変若水で泳ぐ山姥の日記

をちみずでおよぐやまんばのにっき

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の力、蛇穴でひんやり。

やっと梅雨明けしそうな美濃の国。 大好きな東美濃エリアへドライブ。 和良の道の駅に立ち寄ったら 「蛇穴徒歩10分」って。 なにそれー♪ って行ってみたら まぁ! 洞窟ですよ。 ひんやりした空気と水が、どこから続いているのかミステリアスすぎる穴の奥から…

板取川と川浦渓谷。

清流の国 ぎふ。 川浦渓谷に行く途中、板取川で良い水場を発見。 日本って美しいよ、ほんとに。 とても豊か。 もれなく行水して、岩盤浴。 そして お目当ての川浦(かおれ)渓谷。 きれい 気持ちいい 美しい 滝も素晴らしい。 夏、満喫。

鈴鹿8耐

鈴鹿サーキット いつもはF1シーズンになるとちょいちょい訪れるのですが。 今回は8耐の公式測定走行を見に行ってきました 初めて見たけど いやぁ〜、かっこいい。 こうゆう雰囲気もワクワクしますね(^^) 本選も一度は見てみたいなぁ。 S字と野花♪

おだやかに まるく。 去る人。

恐れ やっかみの渦から飛んでくる 尖った意識が 真白な布を引き裂く その布が、守ってくれていたことに あとで気づいても遅いのである。 物事の本質が見えないほど愚かになったかつての若者よ そうして思い通りに行った気になって満足か。 誰もいなくなって …