変若水で泳ぐ山姥の日記

をちみずでおよぐやまんばのにっき

ハードな1日というには及ばない

転職して5ヶ月

だんだん見えてきた現状と 自分のポジション

 

支社から上司がやってきて

指示・指導を頂くことを

面白い 嬉しいと思える今はまだ幸せ

 

ほんのわずか 入り口に立っただけの

ワクワクが やがて変質して行く事に

向き合い 我慢強く積み重ねて行く日々を送るんだろう

 

手段が目的になることはよくないが

そうなっているように誤解されるのも

結局は 自分の未熟さでしかなく

 

それらを外因として

「ハードな1日だった」と言うのは違いますね。

 

 

わたしは ずるい人間なのかな…

 

 

自身のエネルギーの使い方を問い直す

きっかけとなる 善き1日でした。