変若水で泳ぐ山姥の日記

をちみずでおよぐやまんばのにっき

台風の前のF1

f:id:minokoku:20191012114027j:image

昨日(11日)金曜日、鈴鹿へ行ってきました。久しぶりのF1、でもってグランドスタンド。

6万以上するんだよね(^^;)

席を用意してくれたツレにはひたすら感謝(//∇//)小市民の私にはとっても贅沢❤️

f:id:minokoku:20191012115833j:image

 

しかし、世の中には70万円近いパドック席を悠々と楽しまれるセレブリティな皆さんがいっぱいいるのですね∑(゚Д゚)

 

というわけで、なんだかいつもの金曜日よりかなり賑わっている様子。

 

台風接近でスケジュール変更を心配して金曜日に見に来た人が多いのかな?と思ったけど、チケット自体が倍々の売れ行きだったそうです。

 

ホンダが好調だから?盛り上がってるの、嬉しいですね(^^)

 

この会場の雰囲気、やっぱりF1🏁は楽しい〜(^^)

 

f:id:minokoku:20191012114555j:image

今年はF1🏁浴衣コーデにしてみました♪

チェッカーフラッグ柄の浴衣と帯は金魚。クールジャパン!(自称)

 

客席に来た外国の撮影クルーにしっかり撮っていただきました(≧∀≦)

それがどこで映ったのか、映るのか?謎ですが(^^)

 

f:id:minokoku:20191012114931j:image
f:id:minokoku:20191012114926j:image
f:id:minokoku:20191012114936j:image

 

スピードが速くてスマホで無理があるのはアルアルですが、楽しいから良いのです。

 

そして、夕方からの予定だった琢磨のトークショーが早まってお昼に見れたのもラッキー🥰

 

f:id:minokoku:20191012115120j:image

カッコよすぎるよ、琢磨。

 

20年前からずーっと好きだけど、今でも好きだし、なんでこんなに若いままなん、琢磨って❤️ありがとう、日本人の誇りだよ(^^)

 

13日は仕事なので職場にお土産買いました。

f:id:minokoku:20191012115348j:image

今日(12日)は全プログラム中止ですね。明日、予選・本戦見に行かれる方、無事に楽しまれますように(^^)