変若水で泳ぐ山姥の日記

をちみずでおよぐやまんばのにっき

養老公園ライトアップに勝手にコラボ

f:id:minokoku:20200920210805j:image

昨日から始まった養老公園でのライトアップイベント

 

養老天命反転地での作品撮影を来週に控えている関係で、下見に行ったついでに見てきました。

 

f:id:minokoku:20200920211054j:image

公園の芝生ひろばにある木を中心にしたプロジェクションマッピングと、イルミネーション。そしてたくさんのランタンが飾られています。

 

f:id:minokoku:20200920211142j:image

というわけで、持っていった新作ランプを勝手に設置、写真を撮ってみました。

 

f:id:minokoku:20200920211306j:image
f:id:minokoku:20200920211258j:image
f:id:minokoku:20200920211302j:image

なかなかいい感じ(^^)

 

もともとこの時期は毎年アートピクニックという企画があって、毎年わたしも呼んでいただいていたのですが、今年はコロナで色々計画変更したようです。

 

せっかく地元、養老公園でのライトアップイベントやるんだもの、わたしも参加したい。やっぱり養老はひょうたんだもの、ね?(^^)